スタッフブログ

最近のエントリー

アーカイブ

セミナーはこちらから

ナガイホーム
フェイスブック
永井建設株式会社
〒500-8434
岐阜県岐阜市向陽町26番地
TEL:058-272-2211
FAX:058-272-7665
地図
iso取得

公共土木構造物の施工

平成28年 優良工事施工者表彰式

こんにちは。

朝晩過ごしやすくなり、少しずつ秋の訪れを感じる日々です。

 

さて先日、岐阜羽島線の道路改良工事にて、弊社の高い技術力と地域貢献が評価され、

岐阜県より「優良工事施工者」として表彰されました。

(ぜひ施工事例も合わせてご覧ください)

 

生活の一部となる道路を皆様に安心して利用していただけるよう、工事に携わる全員が

常に技術向上を目指しております。

その姿勢を評価していただけることは、この上ない喜びです。

 

これからも表彰された事を糧に、努力や研鑽を怠ることなく、地域の安全を守るため

更に精進します。

 

 

☆表彰式の様子です。

 001永井建設様 (2)

左が弊社社長です。

 012岐阜土木表彰集合写真

数ある建設会社の中から「優良工事施工者」として表彰して頂けました。表彰状

この表彰状を糧にさらなる飛躍を目指します。

 

9月度ロードプレーヤー

9月になりました。

お盆を過ぎて暑さも和らぐかと思いきや、まだまだ暑い日が続きます。

 

毎月恒例のロードプレーヤーを行いました。

ぎふ・ロードプレーヤーの活動は、米国で発祥したアドプト・プログラムをモデルとしています。

アドプト(養子縁組)制度の原型となる アドプト・ハイウェイは、道路を「養子」に見立てる新しい道路の清掃・美化作業で、

1985年3月に米国テキサス州で始められました。

永井建設株式会社でも、道路に携わる会社として、会社周りの清掃活動に

「道路の一定区間を皆さんの子供として維持管理する」のコンセプトの下、毎月清掃活動を行っております。

道路への愛着を深めて頂けるように また 自身も愛着を深めながら 心を込めて活動を行っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

今回は会社のロゴ入りTシャツでの清掃活動です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きなごみだけではなく、溝の部分の小さな草も見逃すことなく取り除きます。

永井建設へのお問い合わせはこちらから

インターネットでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ページトップ